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MISSION

日本ならではの感性を活かしたものづくり技術と、創業時より積み重ねた商品ブランディングのノウハウ、また、世界中からボーダレスに集めた質の高い情報を組み合わせ、新しい価値創造を通じた今までにないサプライズを。

01

オープンなコミュニケーション

オープンでフラットな社風があり、そこから新しい価値がうまれることを信じています。仕事だから割り切って…というよりも、自分を理解してもらい、またお互いを理解しあうことが大事だと考えています。

02

ワークアズライフ

将来のビジョンが明確で、ファッションに関する情熱を持ったスタッフが多く集まっており、それぞれ仕事に熱中しつつもお互いを認め合う、とても馴染みやすい社風です。

03

失敗を恐れない

いかに失敗せずに進むかよりも、失敗からいかに修正し結果につなげていくかというプロセスを重視しています。

なぜやるのか

緻密に分析されたマーケティング手法で「売れる商品」の正解は求められても、
本当に細分化した個性や感性に響く商品が市場に届けられるとは思いません。

弊社は2004年に創業し15年に渡り、靴の輸入卸販売を行ってきました。
創業当初から、まだ世に出ていない価値に光を当てまだ国内では無名の海外のインポートシューズブランドを買い付け、ブランディングしその背後にあるストーリーと共にお客様に知っていただく。

現在は、創業時より行っている海外から日本への輸入卸販売の他に、自社オリジナルブランドを日本から海外マーケットへの販売、また、海外ファクトリーからその先のマーケットへのクロスボーダー取引へと事業展開を広げています。

ファッションが好きで、常に変化を楽しみ原動力とする30代を中心としたチームで、世界中のセールスチームやファクトリーと、今本当に市場に求められている商品は何かを追求し、時にはぶつかり合いながら、時間をかけて大切に商品やブランドを作り上げていく。

この過程にこそ、商品を手に取った時の「感動」や「サプライズ」の種があり、その先に、今までにない新しい価値を生み出し新たな感動を生み出すヒントがあるのではないかと考えています。

スタッフや組織の持つアイデンティティや感性、世界中からボーダレスに集めた質の高い情報を組み合わせ、商品やその背景にある「ストーリー」を通じて新たな、「サプライズ」を提供することをミッションとしています。

どうやっているのか

企画から輸入、販売までほぼすべての工程を自社内で行っています。
1つ1つ丁寧に作った商品を、お客様にストーリーとともにお届けする、そしてお客様のお声を聞く部門として、「セールス」は私たちにとってとても大切な部門です。

セールスに興味のあるスタッフ、海外で活躍したいと考えているスタッフ、ファッション業界の現状に課題意識を持っているスタッフ、靴が好き、ファッションが好き、人と接することが好き、現場が好き、将来自分のお店を持ちたい、…いろいろな想いを持ったスタッフが集まった会社です。

メモを取ります

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Back office

ジープを身に着けている女性

EC店舗運営=マネジメント実践×ファッションビジネスに興味のある方募集

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